陶芸家・OGATAさんと作品制作の時間を共有する試み
鎌ヶ谷村だより
  • HOME »
  • 鎌ヶ谷村だより »
  • 月別アーカイブ: 2016年1月

月別アーカイブ: 2016年1月

そらは〜

◆ 電線を描くのは そらを描くこと ◆ また 飛行を 思考してゆくのだろうか ◆   ◆ ◆ ◆

浅田彰さん /東京オリンピックについてのこと

◆ http://realkyoto.jp/blog/asada-akira_160104/ ◆

描けなかった

◆ いまは「猿は、描きたく無い、創りたく無い」という心境。 さいしょ「写実」で描こうかと思ったけど、ネットに描きたい写真が無くてやめた。チンパンジーが いま なぜかとくに嫌で。ゴリラかボノボにしょうかと思ったけど、これも …

46号 ご乗船のみなさま こんにちは

「第三回」作品を なかなか 送れなくて 申し訳有りません。 創る作品は、決まってるのですが。 まだ 創ってないです。 どうか おまちください ◆ 年末年始の毎度の体感疾患 周囲との価値観や速度ギャップの後遺症が残存 ◆ …

じぶん過去さくひん

◆ 過去すぎるか ◆

釉切れのカップ

   ◆ こういう感じは すきです    ◆

お年玉のこと

ははおやから きいたはなし こどものころ お年玉をもらった 親戚の集まりで たくさんの子どもたちのなかで ぼくだけがもらった袋を すぐにその場で開けて中を視て 怒られたそうだ そのうえ 中に入っていた金銭が 気に入らなく …

繕い

◆ ◆ ◆

◆ 花を試作していたことがある ◆

PAGETOP
Copyright © 四六乃窯・友の会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.