善称寺(和歌山)のお坊さんが お寺のサイトに書いてくれました
感謝です。ぼくみたいな者でも 美術を もうしばらく続けていて許してもらえるかもしれない。
http://zensho-ji.com/blog/hibinokoto/282.html

お坊さんは すてきなギャラリーカフェ「ハミングバード」を続けていたのですが お寺の責務のため 昨年末で閉店
「四六乃窯」へ入会してくれました

お坊さんは、ぼくの作品をカフェに展開してくれてました。今も何点かのおがた作品と生活を共にしてくれています。

和歌山市内開催の「坪井伸吾・冒険展覧会」のときには何度も足を運んでくれました。
坪井さんが釣ったハリバット「巨大カレイ」を想って描いた墨絵(魚拓のように作画しました)も所蔵してくれています。

和歌山へお邪魔したときは お寺に泊めていただいたり いろいろたくさん お世話に成っています

お坊さんに尊敬されている「げいじゅつか」です。大変です。どーしよー。
人間国宝にも 成らなければならないし(笑)

「四六乃窯サイト」は、おがたが運営しているのでは ありません。
地平線会議の仲間の丸山純さんが すべて立ち上げてくれています。感謝です。