陶芸家・OGATAさんと作品制作の時間を共有する試み
事務局からのお知らせ
  • HOME »
  • 事務局からのお知らせ »
  • お知らせ

お知らせ

友の会第一期会員は定員に達しました

後日あらためて報告しますが、「四六乃窯友の会」の第一期会員募集は、先日焼成した作品が全部はけてしまったため、とりあえずこれで締め切ります。まだ二つだけ作品が残っていたのですが、地平線会議のHさんと、緒方さんの20年来の友 …

メルマガ第3号をお送りしました

 ご案内が遅くなりましたが、6月2日に会員のみなさんにメルマガ「四六乃窯だより」第3号をお送りしました。おもに、5月の連休明けにやってもらえる話だった本焼きが、5月末に延びたことのお知らせです。  窯場のほうからの連絡だ …

メルマガ第2号を発行しました

連休明けの5月7日、友の会の会員のみなさんに、メルマガ「四六乃窯だより」の第2号をお送りしました。 最近のOFATAさんの投稿を、リンク付きで紹介しています。もし届いてないという方は、迷惑メールとして扱われていないか、確 …

会員向けメルマガを発行しました

4月3日、会員のみなさんにメールマガジン「四六乃窯だより」をお送りしました。最近では、メールマガジンはスパムメールと判断されて迷惑メールフォルダに直行してしまう可能性があります。まだ届かないという方は、一度迷惑メールフォ …

OGATAさん、直接の書き込みもうまくいきました

3月27日に、メールを使った投稿に初挑戦したOGATAさんですが、今度は直接ブログに書き込むことにも成功! 画像もばっちり入っていますし、一覧画面でのアイキャッチ画像も指定されています。もう大丈夫ですね。これからは、折々 …

OGATAさん、初書き込みです!

これまで「OGA刻々」に掲載してある投稿は、「四六乃窯」の発足準備段階から、私たち世話人に向けてOGATAさんが送ってくれたメールから転載していましたが、昨夜(2014年3月28日)初めて自分で書き込んでくれました。まだ …

入会申し込み、お早めにどうぞ

この一週間で入会申し込みが続いています。 OGA氏のギョウザの箸置きを持っている東京板橋区のSIさん。「作品に添えられている文にも引かれました」という大阪のKNさん。 岡山のFKさん「芸術は既定感覚を越えながらも,そこに …

入会申し込み、続々と……

おかげさまで続々と入会申し込みが届いています。 第1号は、熱烈なOGAファンという和歌山市のMYさん。なんとウェブサイトがオープンして数時間後に申し込みがありました。 KMさんも知人を通じて会費をOGA氏に届けてくれまし …

会費の振込み方法について

事務局長の武田です。すでにお知らせしているように、郵便局(ゆうちょ銀行)に口座を作りました。郵便振替口座にすれば振込手数料は安くなるのですが管理が面倒なので、四六乃窯名義の普通預金(総合口座)にしました。振込先はこちらを …

「よくある質問」をご覧ください

四六乃窯はこれまでにない試みなので、いろいろと不安を感じる方もいらっしゃるようです。そこで、「よくある質問」とその答えを用意しました。これで解決できない疑問は、ぜひ「お問い合わせ」ページからご相談ください。メールでご回答 …

Page 1 / 212

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 四六乃窯・友の会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.