◆◆

会場は、アパートの一室。西口陽子さんの工房。

西口陽子さんの紹介
http://milky.geocities.jp/yoko_nishiguchi_milky/


ぼくが確実に会場に居る日は、26日28日29日 と 11月3日 です
ほかの日も行きますが、まだ未定です。


以前、個人宅のテーブルの上や食器棚や箪笥の引き出しで、展覧会を開催していました。
電車内や喫茶店のテーブルで、「一対一」の展覧会を開催したり。

「街角彫刻展覧会」、ということも、まったく、私的な対人関係からの派生で開催していました。
もちろん、どなたが、参加してくださってもいいのだけれど。いずれも、広く告知していない。
今回の開催は、たぶん、その当時から活きてる気持ちの流れかもしれない。

自分以外、だれも視に来ない展覧会も 有りました。

 

◆◆◆◆◆

もちろんどなたが、いらしてくださっても歓迎いたします。嬉しいです。

しかし、どのように、お誘いしたらよいのか。

ほんとうにほんとうに、小さな小さな「実験的発表会」なので、日々お忙しい方々や、遠方のかたとかが、もしいらしてくださったりしたら、申しわけないな~、とか思います。

ということですので、

くれぐれもご無理をなさらないようにお願いいたします。

このお知らせも、近況報告の一環みたいなものですので。

 

たのしみにしつつ どのように そだってゆくのか