ogata 1860

7月24日に 夕刻から
創作実践集団「にはたづみ」企画 『アーティスト・ミーティング』を開催します。
ぜひ いらしてください。
『スペースにはたづみ』
東京都中央区銀座7-12-7 高松建設ビル1F
http://space-niwatazumi.blogspot.jp/p/blog-page.html

 

18時 〜 終電まで
飲み物持ち込み
手料理大歓迎

スペース「にはたづみ」というのは、社会で活動する創作家たちの寺子屋みたいなものです。練習場ではなくて、常に本番に近い『創作実践集団』です。発見と実験を 重ねています。実社会の中で それを実行してゆくこと。
あらゆる経験を 想像・創造へ 繋げてゆきます。
すべての企画運営は、アーティストらの自発的ボランティアで成されています。

24日の「アーティスト・ミーティング」は、アーティストだけではなく、想像・創造に興味関心のある方々、どなたでも参加できます。年間、4回ほど開催してきました。
会費は千円です。これは、なんらか「にはたづみ」運営資金となります。
会議という名前の【飲み会】でもあります。自由です。持ち寄りでやります。(泥酔可)。

 

演奏家は、演奏します。ダンサーはダンスします。いろんなアーティストが、自発的にセッションしてゆきます。ぼくも気が向いたら いろいろあれこれ、舞台的なこと(ちょっかい)をやってきました。
リラックスした集いです。このような機会を持つことは、創作家にとって(市民にとって)、とても大切なことであると想っています。アーティスト同士も ふだんとは、ちがう話をすることができます。そのことによって、お互いのことを さらに知り合うことがなせます。少しずつです。

前回は、地平線会議の仲間の 田中幹也さんが参加してくれました