実験作品を つくってみました。

まだ 粘土そのものが できあがってないので うまく形に成っていません。
大きさも ぐいのみより 大きめ。
中途半端なサイズです。
まだ乾燥もしてない状態です。
粘土ができあがってくると、自分の想ったように 形を創ることができるようになってきます。

なにか、「おもしろい」のを つくれないものかと いろいろ 考えていたのでありますが。

これは、使い捨てカイロの中身の 鉄粉を砕いて 外周粘土に混ぜました。このことは、極秘です(笑)。だれが 気づくかということで。
写真の手前のつぶつぶが カイロの鉄粉。
毎度 何か そういうことができたら おもしろいかなと 思います。けど、もう アイデアが無い……。

焼き実験は、過去にしているので、問題は無いと思います。問題というのは、窯の中で 異常が起きて窯場に迷惑がかかるとかです。

第一回の作品は、こういうので いけたらば、とか 思ってますが。
いかがでしょーか みなさま。

ogata 2224